40代からの便秘!乳酸菌サプリ飲んでいます!

40代からの便秘!乳酸菌サプリ飲んでいます! TOP

お腹の調子を良くするためには

2016年10月6日 05:17 / カテゴリ:[ 日記帳 ]

バナナを食べてもお腹の調子が良くならず、ヨーグルトを食べてもお腹の調子が良くならない時ありませんか(*_*)
今まで腸の調子を良くするものさえ食べていたらお通じがでると思っていました(*_*)
しかし、バナナを食べる時は水が必要など意外と足りていないものが多いんですね(-.-)
もし、お通じがでない方はお腹の調子を良くするものにもう一つ足さなければいけないものが絶対あります(^-^)
ダイエットをしている方で食事をほとんどしない方はお通じが出ないことが多いです(*_*)でても三日に一度になることも多いです(*_*)
やっぱり、ご飯は基本ですのでお腹にものをいれないと出ないですよ(-.-)

▼妊娠時の便秘のことなら▼
http://xn--u9jxf0b3dr99rzjm93al6hyp4awy8bdpd.com/

朝はグリーンスムージー!便秘解消嬉しいです

2016年9月13日 10:45 / カテゴリ:[ 日記帳 ]

毎朝グリーンスムージーを飲むようにしています(^v^)私のお腹の健康は、このグリーンスムージーによって維持されています!グリンーンスムージーを飲む前は、いつも便秘をしていました(;;)とても辛かったです・・・。
でも手作りの美味しいグリーンスムージーを朝起きてすぐに飲むようにしたら、腸が動くようになり、朝すぐにスッキリできるようになったのです(*^^*)お腹がポッコリしなくなったので見た目が良くなり嬉しいです!

乳酸菌サプリメントを試してみました

2015年3月24日 03:14 / カテゴリ:[ 日記帳 ]

便秘解消に効果があると知人に聞いて試してみたのが乳酸菌サプリメントです。
サプリだと手軽に乳酸菌が摂取することが出来ますし、毎日続けやすいのがいいですね。
ヨーグルトだと毎日となるとかなりの量を購入する必要があり、朝寝坊した日とか外食した日など食べ忘れることもありますが、サプリならそれもありません。
 また乳酸菌サプリメントは腸内環境を整えてくれるので便秘の解消だけではなく、美肌効果もあります。さらに花粉症にも効果があるということなので花粉症の人にもオススメです。